
 --, -- --:--

ブリトー

 22, 2015 13:44


□ 今日のおうちランチMenu □

ブリトー
ゴールドキウイ
ヨーグルト
アーモンドミルク



タコベルのオープンに
長蛇の列のニュースを見て
アメリカに居たころは
家の近くにありよく通ってたから
懐かしくて食べたくなったので
今日のランチは、ブリトーに。
ブリトーならトルティーヤの生地から
私でも作れますからね♪
家にあるもので作ったから
タコベルのブリトーとは
全く違うけど。。。



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 4

Wed
2015.04.22
20:27

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~☆

rumiさん、素敵~☆ とってもお洒落ですね~♡

以前、rumiさんのお弁当で『プリトー』を知ったんですょ~私^^
おうちにあるもので、ちゃんと! しっかりと!!
作れちゃうなんてやっぱり凄いです~(^^)v

ピリ辛でも野菜たっぷりなrumiさんのプリトー食べて
みたいです♡  

今日はそぅそぅ蒸籠に詰めてみました☆ たまには
気分変えてみよーと思ったら、案外大丈夫でした(笑)
こういうのもお弁当作りの楽しさでもありますね^^
rumiさんに褒めて貰えて凄く凄く嬉しかったです♪
ありがとうございます~^^   応援ポチッ☆

Edit | Reply | 
Wed
2015.04.22
21:20

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ブリトー、お弁当に登場したこと
覚えて下さっていたなんて
とても嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
辛くすることも出来ますが
これ、辛くないですよ!!

ありがとうございます<(_ _*)>

今日は、タコライスを作った時の
タコミートの残りを冷凍してたので
これに、玉ねぎ、ピーマン、赤パプリカ
黄色パプリカをプラスして炒め
味を調整したものとサニーレタス、トマト
キドニービーンズ、シュレッドチーズ、ご飯と
一緒に巻き込みました。
アボカドとサワークリームがないのが残念 ε-(´・`)
 
お弁当箱を変えるだけでも
気分転換になり
モチベーションがアップしますよね。

応援♪サンキュッ (v^-^v)♪

Edit | Reply | 
Wed
2015.04.22
22:39

あんちょび #-

URL

ブリトーって自分で作れるんですね(゜Д゜;)
ってか、ブリトー、トルティーヤの違いが
わかりません(T_T)
でもrumiさんのブリトーが
美味しいのはわかります( ´艸`)
是非食べてみたいものです(*´Д`*)♪♪

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.23
18:28

rumi #BxaQQcgA

URL

あんちょびさんへ

『トルティーヤ』は、とうもろこしの粉で作るものと
小麦粉で作る『フラワートルティーヤ』と
呼ばれるものの2種類あります。
『ブリトー』は、フラワートルティーヤを使って
巻き巻きしたものだと思ってます。
トルティーヤやフラワートルティーヤを使った料理は
タコス、ケサディーヤ、ファヒータ、チミチャンガ
トスダーダなどまだ他にもあるんですよ~
ありがとうございます(*^-^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

