スポンサーサイト

 --, -- --:--

焼き塩さば

 21, 2015 13:01


□ 今日のおうちランチMenu □

焼き塩さば
かぼちゃの煮物
長いもの酢の物
ほうれん草のなめ茸和え
わらびのおひたし
チョロギ
ご飯
しめじの味噌汁
晩三吉


今日は、GOの
狂犬病予防接種に
付き合ってくれた
長女も一緒にランチ。
焼き塩さばをメインに
和風のワンプレートです。




参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2015.04.21
22:19

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~♡

rumiさん、GOクンの狂犬病予防接種に行って来られたのですね^^
お姉ちゃんも一緒でGOクンも安心だったかなぁ♡(注射嫌いな空も頑張りました)

お姉ちゃんと一緒のランチ、ワンプレに沢山の母の手料理♡絶対に喜ばれたでしょ~v-10
嬉しくなっちゃうメニューばかり♬  山菜おこわもお土産だなんて最高ですv-344
やっぱり久々に帰って来た時はいっぱい食べさせてあげたいですものね^^


rumiさん、ありがとうございます♡
現場、凄く楽しいみたく色々大工仕事もさせてもらえてもぅすっかり職人になってます(笑)
元々器用なので何なくこなしているみたく、娘も楽しいみたいで私もちょっと安心しました^^(親ばかです)

応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Tue
2015.04.21
23:45

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは♪

注射は、大丈夫なんだけど
他の犬を見ると吠えまくり凶暴になります。
一人で連れていくのは大変なので
長女が午前中は、授業ないからと助っ人に。

予防接種から帰り「お昼は、どうするの?」
「食べてから学校に行く。」ってことで
予定してたメニューを変更して和風のランチに。
あるものかき集めてわらび以外は
長女の好きなものオンパレードです。
「ママ、美味しかったよ。ありがとう。」と
プレゼンに間に合うように大学に戻りました。

山菜おこわの他に、たけのこや
畑から採りたてのサニーレタスに
お肉やウインナー、しじみなど冷蔵庫から
ストック品をかき集めて持たせました。

大工仕事もなんなくこなす娘さん
器用で頼もしいですね。

応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

