スポンサーサイト

 --, -- --:--

筍入り餃子

 17, 2015 13:39


□ 今日のおうちランチMenu □

筍入り餃子
焼き豚チャーハン
中華風スープ


昨日は、お友だちとランチに
出掛けたため
更新はおさぼりしました m(_ _"m)

今日は、筍入りの餃子をメインに
チャーハンとスープの中華ランチ。
餃子をミニフライパンに
詰め込んで焼いたら
側面に皮がくっついてしまい
ひっくり返すときに破れてしまったぁ~




参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sat
2015.04.18
09:43

sakura #YrGnQh/o

URL

おはようございます♬

rumiさん、筍入り餃子なんて美味しそぅ~♡
破けたように見えないですょ^^ パラパラ焼き豚チャーハンと
一緒に食べたいですv-344

お友達とのランチ、いいですね♬ きっとお洒落なお店に
行かれたんだろうなぁ~(^^)トークも弾んで楽しい時間も
あっという間ですよね☆ 大切な時間です♡

焼印、強く押し過ぎて焦げ目が付いてしまいました(笑)
そっと押すとくまさんも映らなかったりと加減が私には
課題です~(^^;  rumiさんのチョイスの焼印、楽しみです♬
応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Sat
2015.04.18
14:05

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんにちは*^^*

筍入りの餃子、パパにも食べさせようと
いっぱい作りました。
どうせ作るなら餃子は、自分の分だけよりも
餃子の皮1袋を使い切りたいですからね( *´艸`)

お友だちとのランチは
お洒落なお店ではありません。
新鮮なお魚ランチが食べたくて漁港近くの
お魚屋さんがやってるごはん屋さんへ。
海鮮丼にカレイの煮付一尾、魚の揚げ物の盛り合わせ
茶碗蒸し、酢の物、汁、お漬物 が
セットされたお得な定食を食べました。
お店は、混んでるので食べたら早々に出て
ケーキを買いお友だちの家で~~■P_o(^-^o) Tea-Time♪
別のお友だちも加わりおしゃべり三昧(o(^-^)(^o^)o)

卵焼きやパンやベーグルなどに
ちょっと焼印があると可愛いなぁ~って思ってますが
綺麗に押すのは難しそうですね。

応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

