スポンサーサイト

 --, -- --:--

マロニーのチャプチェ

 14, 2015 13:26


□ 今日のおうちランチMenu □

マロニーのチャプチェ
ケランチム
ご飯


今日は、なんなの…((o(-゛-;)
そろそろご飯を作ろうと思ったら
玄関のチャイムがなり
「ガスメーターの交換をさせて下さい。」って
交換中はガスが使えなくて
しばらく待って
ガスが使えるようになり
チャプチェを作り
もう少しでケランチムが
完成ってとこで
またまた玄関のチャイムがなり
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
出来立てのふわ~っと膨らんだ
ケランチムを
楽しみにしてたのになぁ~





参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2015.04.15
00:19

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~♬

rumiさん、遅くなりましたが

ご結婚記念日だったんですね~4月1日(*^-^*)
おめでとうございます♡ 25周年v-353銀婚式~v-344
パパさんに『デートしよ~』って言われたら、きゃ~って
なっちゃいますv-290本当にパパさん素敵ですね^^
これからもずーっと仲良しでらぶらぶなお二人に娘ちゃん
達も憧れちゃいますね(^^) 理想のご夫婦ですv-22

ガスメーター機交換、今なーん?って言いたくなっちゃい
ますょね(笑) 何もお昼時間じゃなくたって~~~
でも凄く美味しそうです♡ 

筍料理、私も明日はちょっと違う方向から楽しもぅと
下準備しました♪ rumiさんのピロシキ食べたいなぁ♡と
想いながら作りました(笑)   応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Wed
2015.04.15
13:55

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ハ^)

早いもので、もう銀婚式を迎えました(*´ -`)(´- `*)
お祝いの言葉をありがとうございます。
「パパは、ママのこと本当に大好きだよね。」って
娘たちが言うことがありますが
何年経っても、私は大事にされていて幸せ者です。

「こんな時間にすいません。」って
そう思うなら時間をずらしてよって思いつつ
また、改めて来てもらうのもねぇ。。。
ガス屋さんの後にヤクルトレディさんが(^^;
いつもは、10時頃くらいまでに来るのに
よりによってケランチムが蒸しあがる寸前って
「タイミングが悪いわぁ。」と言いながら
対応したので
もう、撮影するときもケランチムはしぼんでて(泣)

下準備バッチリでどんな筍料理になったのかな?
見るの楽しみ( *´艸`)

応援ありがとう<(_ _*)>

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

