
 --, -- --:--

中華風おこわ

 12, 2015 09:14
photo1214-3.jpg

□ 今日のお弁当 Menu □

中華風おこわ
青椒肉絲
ゆで卵
野菜揚げ
こごみの胡麻和え


今日は、レンジで蒸した
中華風のおこわです。



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村



昨日は、主人と造幣局の「桜の通り抜け」へ

photo1214-4.jpg

多くの人が訪れてました。

photo1214-2.jpg


関連記事

COMMENT - 2

Mon
2015.04.13
23:41

sakura #YrGnQh/o

URL

ニュースで見ました♡

rumiさん、こちらにも♬

TVで流れていました~♡ 桜の通り抜け☆
やっぱり素敵ですねv-10

本当に桜が綺麗ですねv-344
パパさんとのデート、羨ましいです~♡

Edit | Reply | 
Tue
2015.04.14
11:18

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

夜桜も見たいと思いましたが
金曜日は、雨が降ってたし気温も低くくて
土曜日は早めに帰宅したかったので
土曜日の朝、開門時間に合わせて
桜の通り抜けに行って来ました♪
結婚記念日は、平日だったし
私が夜勤の日だったこともあり
それぞれバラバラに過ごしたので
「大阪に出ておいでデートしよう。」って
パパに誘われたので
食事に行ったり買い物をしたりと10日遅れの
25周年デートをして来ました (((*^-^)-oo-(*^▽^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

