スポンサーサイト

 --, -- --:--

筍とこごみのペペロンチーノ

 10, 2015 12:32


□ 今日のおうちランチMenu □

筍とこごみのペペロンチーノ
野菜サラダ
赤レンズ豆のスープ


筍とこごみの柚子胡椒の
和風パスタを作ろうと思ったら
柚子胡椒が切れてたので
ペペロンチーノにしました。


参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2015.04.10
22:06

sakura #YrGnQh/o

URL

旬ですね~♡

rumiさん、こちらにも♡

柚子胡椒も美味しいだろうなぁ~と想うけど
ペペロンチーノも山菜の味が際立ちそうですね(^^)

そして桜かな? 箸置きがまた可愛いですv-10

まだまだ気温の差も激しく体調崩しやすくなりますが
旬の物を食べて元気にいきたいですね^^

本当にrumiさんのお料理、食べてみたいですv-290

Edit | Reply | 
Sat
2015.04.11
20:08

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

春は、山菜が豊富だから
大好きな季節です(*^^)v

気分は、和風のパスタだったけど
だし醤油だけじゃちょっとパンチがないので
ペペロンチーノに変更しましたが
これは、これで美味しかったです。

箸置き、桜です。

寒暖の差が、身体に堪えますよね。
体調を崩さないようにと
モリモリ食べ過ぎ状態になってます(^^;
来月の健康診断が怖いわ~
いつもお気遣いありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

