スポンサーサイト

 --, -- --:--

厚揚げのあんかけ

 09, 2015 14:03


□ 今日のおうちランチMenu □

厚揚げのあんかけ
茎ブロッコリーのおかか和え
沢庵・ゴーヤの佃煮
筍ごはん
かぼちゃの味噌汁


今日は、厚揚げを焼いて
野菜たっぷりのあんかけに
今年初の筍で
筍ごはんを炊きました。


参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2015.04.10
21:57

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ☆

rumiさん、筍ごはんだぁ~♡
とっても美味しそうです♪ そしてやっぱりお洒落ですね^^
厚揚げの野菜たっぷり餡かけも食べたいです~v-344

最近、気温が下がって寒いので料理もアツアツを食べ
たくなります。私、鍋作っちゃいました(笑)

応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Sat
2015.04.11
20:06

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは~

筍ごはん、筍を欲張って多めに入れたら
吹きこぼれて大変なことに(^^;
お掃除が大変でした。
餡かけにすりおろした生姜を添えて
身体が温まるようにしました。

こう冷え込むとお鍋も温まっていいですね。
応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

