スポンサーサイト

 --, -- --:--

鰆の西京漬け焼き

 05, 2015 07:30


□ 今日のお弁当 Menu □

鰆の西京漬け焼き
手綱こんにゃく
かぼちゃの煮物
春雨の酢の物
さくらちゃん
ミニトマト
いなり寿司(生姜の甘酢漬け)



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2015.04.05
13:29

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ♪

rumiさん、こんにちはぁ~(^-^)

パパさん出張でお戻りになられたんですね^^
急なお弁当でもしっかり作られててさすがです☆
くるくる生姜焼き、美味しそうでしたぁ♡
焼き鮭もご飯が進みますね♬

お稲荷さん、綺麗~(^-^) 
安心出来ちゃうお弁当、私の理想です^^
rumiさんのお弁当はいつもとっても綺麗で
本当に素敵です☆

娘、建築学科でそういう職種を選ぶことで
休日が平日になる…と覚悟して決めたの
で、以外にあったのには本当に驚いた様
です(笑)自宅通勤も希望で今の会社にし
たのでこれからはダイエットを基準で食生活
改めていかなくちゃと私も頭痛いです(^^;
応援ポチッ☆

Edit | Reply | 
Mon
2015.04.06
09:33

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

おはようございます*^^*

週末は、よく帰って来るけど
出張のため一日早く帰って来て
今朝、工場に出社してそのまま大阪に戻ります。
「お弁当なくてもいいよ。」って言ったけど
金曜日も今朝(写真はないけど)もお弁当作りました。

お稲荷さん、桜のシーズンなので
桜の花の塩漬けを添えて
気持ち春らしく~♪
ありがとうございます。

学生時代は、バスケをされてたから
娘さんも運動をしなくなったら
食事面を気をつけないと
太ってしまいますからね。

応援ありがとう<(_ _*)>

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

