スポンサーサイト

 --, -- --:--

さつまいものエッグスラット

 01, 2015 13:10


□ 今日のおうちランチMenu □

さつまいものエッグスラット
クランベリー食パン
ブロッコリー・ミニトマト
ヨーグルト
コーヒー




次女にココナッツオイルを使った
クランベリー食パンを焼いて
持って行ったら好評だったので
今朝、HBにお任せして
また焼いたので
今日のランチは
そのクランベリー食パンを
カリッとトーストし
エッグスラットと一緒に~
エッグスラットのマッシュポテトは
じゃがいもではなく
さつまいもを使い
バターの代わりに
ココナッツオイルを使ってます。



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2015.04.01
22:53

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ♪

rumiさん、夜勤お疲れさまです^^

エッグスラットって何~?って検索しちゃいました♡
とーってもお洒落で美味しそうです♬
rumiさんのサツマイモが特にイイですねv-344
ココナッツオイルもずーっと気になっていたんですが
さすがです~☆クランベリーの食パンもこんがりと
美味しそうです♡ いい香りが届きそう~~~

お弁当…きっと私が作ることになるんだろうなぁ。
先日も、一緒に作る!って断言していたのに
やっぱり起れず、詰める事すら無理でした(笑)

今日は欲張りに3種類サンドで楽しみましたv-290
rumiさんのように綺麗に作れなくってまたリベンジです♪
いつもありがとうございます♡  応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.02
14:04

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんにちは*^^*

ありがとうございます。

エッグスラット、ご存じなかったんですね。

ココナッツオイルの香りを考えると
なんとなくマッシュポテトは
じゃがいもではなくさつまいもを使った方が
合うかなって思ったの。
ココナッツの甘い香り大好きです。

私も結婚するまで母にお弁当を作ってもらってました。
「詰めるぐらい自分でしなさい。」と
よく母に言われたけど
起きられなくて時間に余裕がなかったなぁ~
結婚してからは、早起きして
しっかりお弁当も作ってましたよ。

応援♪サンキュッ (v^-^v)♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

