
 --, -- --:--

2015年3月の日替わり弁当総集編

 31, 2015 17:34
今月は、年度末が重なり
シフト変更の多かったこと。

2月のお弁当総集編です。

photo1203-1.jpg

3/01 スパム丼
3/02 マカロニグラタン
3/03 スパムむすび
3/04 麻婆豆腐
3/08 焼き鮭
3/12 トーストサンド

photo1203-2.jpg

3/14 椎茸の肉詰め煮
3/18 爆弾コロッケ
3/21 鶏むね肉のカレーピカタ
3/25 オムライス
3/26 う巻き風卵焼き



※赤文字をクリックすると過去記事に移動します。



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT - 2

Tue
2015.03.31
22:04

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~(^^)

rumiさん、3月もあっという間でしたね~☆
明日から新年度。 あぁ・・・早いです~~~

3月お弁当総集編、色鮮やかであれもこれも
食べてみたいです♡ まとめて見れちゃうのは
本当に得した気分になりますね(^^)/
rumiさんのおうちランチも大ファンですv-10
↓ ケークサレ、本当にお洒落ですぅ♡

rumiさん、ありがとうございます(^-^*)
本日無事に入社式を終えて来ました♪
会社が明日お休みなので31日だったのですが
2日から14日まで研修期間。本当に社会人に
なったんだなぁ~と改めて感じちゃいました^^
またお弁当作り再開かなぁ☆  応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Wed
2015.04.01
10:15

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんにちは~

本当にあっという間でした。
今日から新年度!!
私は、夜勤スタートです。

弁当の要らない半日勤務や夜勤があるため
作ってる日は多くないけど
一応、月ごとにまとめてます。
喜んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。

娘さんが社会人デビューされ
sakuraさんの子育ても終了ですね。
羨ましいなぁ~
私は、娘たちが卒業するまで
もうちょっと\(*⌒0⌒)b頑張らねば♪

研修後の娘さんのお弁当も
sakuraさんが作られるのかな?
それとも花嫁修業に娘さんが作る?
母娘で一緒に作るのもいいですね。
応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

