スポンサーサイト

 --, -- --:--

ケークサレ

 28, 2015 13:53


□ 今日のおうちランチMenu □

ケークサレ
キャロットラペ
しじみスープ
ヨーグルト


今日も午後から勤務なので
昼食を食べてからの出勤です。

今日は、ブロッコリー、ハム
トマト、カマンベールチーズ入りの
ケークサレを焼きました。

参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2015.03.29
11:55

わらび #iU4puUNs

URL

No title

rumiさんこんにちは^^
今お邪魔させて頂こうと思ったら、rumiさんからコメント頂いていてびっくり(・o・)
同じ時間にPCに向っていたとは!

またまた美味しそうなものが( ♥ᴗ♥ )
ケークサレすごくふっくら美味しそうに焼けてますね
ミニトマトの赤が可愛い♪
これもまた真似して作りたくなってしまいました
rumiさんが作られるものはどれも美味しそうなので、ついつい私もってなってしまいます^^;
で、やっとそば粉のガレット昨日の朝食用に作りまして、先程アップしました
rumiさんのところをリンクさせて頂きましたのでよろしくお願いします(*^_^*)

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.31
18:15

rumi #BxaQQcgA

URL

わらびさんへ

こんにちは*^^*

出掛ける前にお邪魔しましたが
偶然にもお互いにPCに向かっていたようですねv-441

ケークサレ、粗熱が取れるまで待てなくて
カットしたら断面が見せられないような状態になり
ココットオーバルに戻して写真撮影(^^ゞ
なんだか見苦しい写真ですが。。。

ガレットの朝食、とても美味しそうでしたよ~
いつも丁寧にご紹介して下さり
ありがとうございます。

わらびさんの美味しそうなお花見弁当
配達して欲しかったなぁ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

