スポンサーサイト

 --, -- --:--

オムライス

 25, 2015 07:50


□ 今日のお弁当 Menu □

オムライス
海老とアボカドのサラダ
ウインナー
ピーマンの塩昆布和え
紫大根の甘酢漬け
アーモンドチーズ



昨日、検食を食べたため
ご飯が一膳分残ってしまったので
今日は、ご飯をケチャップ味ではなく
しょう油とごま油で味付けし
薄焼き卵で包んだ
オムライスにしました。




参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2015.03.25
20:38

わらび #iU4puUNs

URL

No title

あっ 今日のrumiさんのお弁当と私のお弁当、作っているものは違うけれど、食材がいくつか同じものがあってうれしい♪
オムライスのご飯、中華風な感じの味付けにされたんですね
私は普通のオムライスしか作った事が無いですが、そういう味付けのオムライス美味しそうです^^

rumiさんの職場でも検食があるんですね
私も順番で月に1度は検食当番に当ります
今の給食業者になったら、給食がイマイチで、結構検食簿に悪評を記入してしまう私^^;
rumiさんの職場の給食は美味しいのかな?
せっかくだから美味しい給食を頂きたいものです



Edit | Reply | 
Wed
2015.03.25
22:59

rumi #BxaQQcgA

URL

わらびさんへ

本当に食材が被ってるものありましたね♪
でも、わらびさんの方が海老をフライにされたりして
手間を掛けられてて美味しそうなお弁当でしたね。
以前、秘密のケンミンSHOWで見た
300円オムライスは、ケチャップライスではなく
ごま油としょう油で作っていたのでちょっと真似っこです。

不定期ですが検食をすることあります。
たまに、はずれのものもありますが
料理上手なスタッフが多いので美味しいですよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

