スポンサーサイト

 --, -- --:--

椎茸の肉詰め煮

 14, 2015 07:30


□ 今日のお弁当 Menu □

椎茸の肉詰め煮
ごぼうサラダ
ぱったん卵
わさび菜のからし和え
紫大根の甘酢漬け
ご飯(五色の花むすび)

今日は、鶏ひき肉を使った
椎茸の肉詰め煮がメインです。

思いっきりボケてるわ~
ピックが日曜日になってる(^^;


参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2015.03.17
22:38

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ^^

rumiさん、遅くなっちゃいましたぁ☆

曜日感覚なくなっちゃいますょね…週末も仕事だと~
私もまだ火曜日なのにボケボケですv-356

しいたけ肉詰め煮、ぷっくりしていて凄く可愛いですね♪
ぱったん卵も凄く綺麗です♡ とっても美味しそうです!

rumiさん、娘にお祝いをありがとうございましたぁ♡
無事に卒業出来ました(^-^)やっと子育ても完了~♬
アパートも引き払い、自宅2階が凄い事になってます(笑)
娘、まだ友達の所にいて帰って来てから整理してもらう
つもりでいるのでこのまま…本当、4年でこんなにも
物があふれてたなんて~ですv-431

脱力感でやる気出ず…。rumiさんのお弁当食べたいなぁ

応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Wed
2015.03.18
10:01

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは~♪

こちらこそ、お出かけしてたので
お祝いのコメント遅くなってしまい
ごめんなさいね ペコリ(o_ _)o))

勤務が不規則だから
よく間違えてしまいます(^^;

椎茸が大きかったので肉だねを結構詰めたし
長芋や片栗粉も入ってるので
ぷっくりとした肉詰めになったのかな~
ありがとうございます。

sakuraさん、子育て完了で羨ましいです。
うちは、今年を乗り切れば
長女と次女が卒業なので
経済的にも少し楽になるんだけど…
三女が卒業まで、最低後2年は子育てが続きます。
引っ越しは、何度やっても疲れます。
お疲れ様でした m(*・ω・*)m

応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

