スポンサーサイト

 --, -- --:--

ニラ納豆チヂミ

 13, 2015 12:23


□ 今日のおうちランチMenu □

ニラ納豆チヂミ
トックッ
レタスのナムル


今日は、しなびてきたニラと
賞味期限を過ぎた納豆の消費に
臭いものダブル使いで
ニラ納豆チヂミにしました。
スープは、韓国のお餅 トックを使って
お餅のスープ、トックッです。



参加してます。
お帰りの際にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2015.03.13
23:19

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~♡

rumiさん、チヂミ美味しそうですぅ~♡ 
臭いもの~大好きです(笑) 納豆&ニラ最高ですねv-10
ここのところ、お好み焼きが凄く食べたくって~^^
でもrumiさんのチヂミ見たら、断然こちらが食べたい!ってなっちゃいました(笑)
トックのスープもいいなぁ(*^-^*) 

ゆぴたろすさんが~♡とテンション高くなっちゃいました♪
私も凄く嬉しくなっちゃいましたv-344  応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Sat
2015.03.14
18:34

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは~

私もお好み焼き食べたいって思てたけど
ニラと納豆とすいとんの粉の消費に
チヂミにしました。
キムチがあれば、トリプル臭いものだったけど
残念ながらキムチのストックはなくて残念。
トックッは、肉なしで作りました。

sakuraさんがリンクて下さったので
ゆぴたろすさんが遊びに来て
コメントまで残してくださいました。
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

