スポンサーサイト

 --, -- --:--

トーストサンド

 12, 2015 09:10


□ 今日のお弁当 Menu □

トーストサンド
マチェドニア
飲むヨーグルト


今日のお弁当は
トーストサンドを今流行の
キャベツをたっぷり挟んだ
沼サンこと「沼夫サンド」風に~



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Thu
2015.03.12
12:41

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ~♫

rumiさん、『沼サン』だぁ~♡ キャベツたっぷりイイですょねv-315 
キャベツだからヘルシーだし、作ってみたいです^^
rumiさんのサンドはきめ細かくって素敵ですね♪ そして“マテェドニア”!? お洒落です~~~v-344

今日はrumiさんの真似っこ弁にしちゃいました(^^)豆腐を崩さないように心掛けてみました☆
でもrumiさんのように綺麗に作れず(^^; ついついフライパン揺さ振ったりしちゃったせいですね(笑)
またリベンジv-290   
昨夜はデスクワークで遅くなる~と言ってたので久々の一人時間満喫しちゃいました♪
うどん、どうだった?って聞いても何の事?と開口一番(笑)疲れてたようで説明しました^^
そんな人に大丈夫って言われても…でした(^^;)応援ポチッv-218

Edit | Reply | 
Thu
2015.03.12
19:11

ゆぴたろす #-

URL

はじめまして!

sakuraさんのところから飛んできました。
いきなりコメントしてしまってすみません。
沼サンがわたし的にタイムリーだったので素通りし難くて。

盛り付けが美しくて素晴らしいですね!!

これからもお邪魔させてくださいませ。
よろしくお願いします♪

Edit | Reply | 
Thu
2015.03.12
21:33

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは*^^*

味付けした千切りキャベツを
トーストしたパンに、これでもかってほど
山盛りにのせてサンドしたら
具の真ん中が膨らんでて
ちょっと気に入らない出来のサンドなんだけど(^^;
マチェドニアは、イタリアのフルーツポンチの様なものです。

麻婆豆腐、作るときもですが
お弁当箱に詰めるときも
優しくしないと豆腐が崩れてしまいます。
今日は、リンクしていただいて<(_ _*)> ありがとうございます。

パパさん、疲れてますね。
でも、うちのパパもお弁当の中に
何が入っていたのか記憶のない日とかあったから
パパさんの???の反応、ちょっと分かる気がします。

応援♪サンキュッ (v^-^v)♪

Edit | Reply | 
Thu
2015.03.12
21:35

rumi #BxaQQcgA

URL

ゆぴたろすさんへ

はじめまして*^^*

sakuraさんのとこで
お名前はよくお見かけしてます。
『沼サン』に反応されて
初コメ残していただけるなんて
とても嬉しいです。
ありがとうございます。

全く面白みもないただのその日作ったもの
ブログですが
また、遊びに来てくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _*)>

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

