スポンサーサイト

 --, -- --:--

タコライス

 10, 2015 12:27


□ 今日のおうちランチMenu □

タコライス
野菜スープ



寒いですね~

今日のランチは
ご飯をタコライスにしたので
汁物は、冷めにくいように
鍋ごとテーブルに出せる小さな鍋
OIGENさんのココットラウンドを使い
じゃがいも、人参
キャベツ、しめじを煮て
野菜ゴロゴロの
コンソメ味のスープにしました。



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2015.03.10
20:20

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ♬

rumiさん、今日は本当に寒い1日なりましたね(^^;
こちらも外、吹雪いてましたv-276 3月中旬なのになぁ~って想っちゃいます☆
こんな荒れた外と違ってrumiさんのおうちランチはあったかくて
具沢山のスープ♡
そしてとっても美味しそうなタコライスv-344 食べたいモード全開ですv-392

野菜もいっぱい食べれて幸せな時間ですね(*^-^*) rumiさん、休日はゆっくり出来ましたかぁ?

福岡でなななーんと小・中の友達(高・大は違う)と逢ったぁ♪とLINEが届きました(笑)
びっくりですょね~v-410 2泊して来るので明日は天候回復してくれるといいなぁ☆
rumiさん、ありがとうございます♡   応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Wed
2015.03.11
13:58

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

今日は、雪はやみましたが
風が強く寒いです。

タコライスがちょっと寒そうな感じのご飯なので
汁物は、温まるものにしました。
タコライスもご飯は、少しで
レタスたっぷり盛ってあるし
スープも野菜たっぷりのランチでした( *´艸`)

午前中は、野暮用があり職場に行ってましたが
午後からはGOの散歩も無理そうだし
のんびりと過ごしました。

旅先で出会うなんてすごいですね。
九州も広いからどこに行かれたのかな?

応援♪サンキュッ (v^-^v)♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

