スポンサーサイト

 --, -- --:--

焼き鮭

 08, 2015 09:21


□ 今日のお弁当 Menu □

焼き鮭
だし巻き
根菜の煮物
ほうれん草のまぐろフレーク和え
手綱かまぼこ・カニカマ
沢庵
ご飯(梅干)



今日は、焼き鮭をメインに
和風の弁当にしました。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2015.03.08
09:31

sakura #YrGnQh/o

URL

おはようございます♪

rumiさん、パパさんのお弁当ですか?
すごぉーく素敵です♡
やっぱり詰め方ももちろんなんですが
1つ1つお料理が楽しみになる宝石箱
ですね☆★タイ出張から帰国されて
益々日本食が、rumiさんの手料理が
恋しくなったでしょ~♪ 嬉しいお弁当に
なりましたね^^

【混ぜてマジック】これは凄いです!
マヨネーズにケチって少しだけ混ぜたのですが
バッチリ“タルタルソース”に変身v-352
これはクセになる~って想っちゃいました^^

私もこれから金沢へ大きな荷物を取りに
行ってきまーす(娘の部屋、4年間に荷物
増え過ぎましたv-356)応援ポチッv-344

Edit | Reply | 
Sun
2015.03.08
21:56

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは*^^*

これ、MY弁です。
パパは、とんぼ返り
昨夜一泊だけして今朝大阪に戻りました。

パパをピックアップに行ったご褒美に
千日前道具屋筋商店街へ行ったので
NEW弁当箱をゲット!!
早速、今日はNEW弁当箱デビューです。
パパにも捨て弁作ってあげれば良かったかな?
でも、荷物が増えるの嫌がるから~

まぜてマジック、どんな商品なのかも???
今、検索してみました(^^;
合わせダレの素なんですね。
混ぜるだけ…便利そうですね。

引っ越し、大変ですよね。
物って、増えますからね。
無理しないでくださいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

