スポンサーサイト

 --, -- --:--

麻婆豆腐

 04, 2015 09:43


□ 今日のお弁当 Menu □

麻婆豆腐
カニカマと長ねぎ入りの卵焼き
中華風春雨サラダ
ミニトマト
ご飯(きくらげ昆布)
清見オレンジ


今日は、麻婆豆腐をメインに
中華風のお弁当にしました。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2015.03.04
23:56

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ☆

rumiさん、麻婆豆腐のお豆腐が凄く綺麗な
賽の目で煮崩れしていない☆さすがです~♡
私、かき回し過ぎちゃうのでしょうか…崩れて
しまうのですv-394 本当に綺麗です♪

rumiさん、今日はお祝いメッセージをありがとう
ございました。誕生日は間違わずに(笑)
娘からもメールが届いたようで喜んでました♡
また1つ歳の差が出て喜んでる私ですv-433
応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Thu
2015.03.05
08:40

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

おはようございます*^^*

麻婆豆腐の豆腐は
かきまわし過ぎると崩れてしまいますね。
フライパンをゆすりながら
あまりかきかき混ぜないように作ってます。
ありがとうございます。

いくつになっても
お祝いの言葉は嬉しいもの
パパさん、素敵な1年でありますように。

応援(*´∀人)ありがとうございます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

