スポンサーサイト

 --, -- --:--

スパムむすび

 03, 2015 07:45


□ 今日のお弁当 Menu □

スパムむすび
マカロニサラダ
ひじき煮
大学芋
ミニトマト


一昨日、開けたスパムを
消費しなくてはってことで
今日は、スパムむすびにしました。




にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2015.03.03
22:10

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~^^

rumiさん、とーっても可愛いスパムむすびですね♪
綺麗に整列されたむすびにカニカマちょこん可愛ぃ~♡
おかずも私の好きなのばかり~でたべたぁーいv-10
うっとりしちゃいました(^^) 
rumiさんとお母さま、お料理の幅も広いんだろうなぁ♡ 味付けが違っていても美味しいお料理ばかりなんだろうなぁ♪

お雛様、3人分は大変です!^^
私のお雛様をそのまま娘様になったので、もぅ古いし
組み立てないと七段出来ないしで数年しまったまま…
いつかは・・・と想いつつも今年も終わっちゃいましたv-460
rumiさん、応援バーナーがお雛様とお内裏様になってて可愛い~♡ 応援ポチッv-433

Edit | Reply | 
Wed
2015.03.04
10:06

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんにちは♪

過去にこれと似たようなスパムむすびを
作ったことあるけど
その時は、福神漬けをトッピングしましたが
今回は、カニカマをのせてみました。
ありがとうございます。

母は、どちらかというと和食中心で
大量に作って人に配ること大好きで
豆腐や味噌、こんにゃくなど色々と手作りします。
私もトマトケチャップや焼肉のたれ、福神漬けなどは
母の味に近いものは作れるけど。。。

お雛様を出そうと思うと
何度も階段を往復しないといけないし
三人分を飾ると8畳の和室が埋まってしまいます。
応援(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

