スポンサーサイト

 --, -- --:--

マカロニグラタン

 02, 2015 06:59


□ 今日のお弁当 Menu □

マカロニグラタン
肉団子の甘酢あん
ひじき煮
ほうれん草の胡麻和え
ミニトマト
いなり寿司
生姜の甘酢漬け



今日は、仕事お休みだから
弁当の予定はなかったのに
主人が出張で帰って来たため
MY 弁ではなく
主人のお弁当です。


微妙に残ってたシチューを
マカロニグラタンに
リメイクしました。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2015.03.02
12:37

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ♫

rumiさん、木曜から超バタバタしていてやっと遊びに
来れました^^  一気に見せてもらうとまた感動v-415
美味しそうなお弁当、おうちランチばかり~♡ 
寒い日には豆乳鍋もいいし、シチューのリメイクでグラタンも
食べたいなぁ(*^-^*)

パパさん、出張で帰省されたんですね♫
使い捨て容器にrumiさんの愛がいっぱい詰まってます♡
お稲荷さんも肉団子も何から食べようかなぁ^^と今頃
蓋を開けて喜んでいらっしゃいますねv-433

手作りピックもチューリップ?春らしくてとっても素敵です☆
rumiさん、ありがとうございます♡ 今朝はスッキリでした♫
応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.02
20:44

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは*^^*

娘さんに振り回されてしまったようですが
少しは、落ち着かれましたか?
過去記事も見て下さってありがとうございます。
ご飯がなかったのですいとん鍋を
豆乳入りで作りましたが煮立たせちゃダメなのに
うっかりしてて見た目も味も
少し残念なことになりましたが温まりました。

今日は、そのまま大阪に戻るので
使い捨ての容器に詰めました。
昨日は、遅番だったのに
パパと長女とお友だちが居て
帰宅後に晩ごはんを作ったら
弁当のことなど考える気もしなくて
今朝、寝不足の頭をどうにか働かせて
作ったから、まとまりがない弁当になってます。

チューリップ柄のマステで作りました。
応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

