スポンサーサイト

 --, -- --:--

ささみ味噌カツ丼

 26, 2015 09:47


□ 今日のお弁当 Menu □

ささみ味噌カツ丼
沢庵
ミニトマト


娘のとこへ行っていたので
3日間更新をお休みしましたが
今日から
『ひとりめし』を再開します。

今日も”だけ”弁
ご飯の上に千切りキャベツと
ささみカツをのせて
味噌だれをたら~り。



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2015.02.26
12:54

sakura #YrGnQh/o

URL

お帰りなさい~♡

rumiさん、こんにちはぁ(*^-^*)
運転お疲れさまでした♫ 夢です~☆ 娘と一緒にUSJv-10
憧れちゃいます~。今だと『一緒? えぇー!』って言われそう(笑)だから本当に羨ましいです^^

今日の“だけ”弁v-386もとっても美味しそうですね♫rumiさんの“だけ”弁は
いつもメニューが違うから本当に楽しみですv-392   
rumiさん、記念日にありがとうございました(^^) いい加減な性格が出ちゃいました(笑)
応援ポチッv-433

Edit | Reply | 
Thu
2015.02.26
17:41

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

ただいま♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

USJ は、予定外の行動ヾ(;´▽`A``
「日曜日の夜に行く。」としか連絡してなくて
火曜日の朝には、私は帰ると思ってたみたいです。
次女が、火曜日にお友だちと
USJ で待ち合わせの約束してたの。
三女が「ママ火曜日予定ある?ママもUSJ に行こうよ。
そうしたら私も行けるし、車で行けるね。」って(〃´o`)=3
免許は持っていても二人ともペーパードライバー
しっかり私が運転手させられました。
園内では、次女とは別行動。私は、三女と一緒に~。
下調べしてもっと効率よくアトラクションを楽しめば良かったなぁ。
次女と三女の性格が表れ特にハリポタエリアは差が出て
十分楽しんだ次女組と残念な三女組に分かれました。

私の弁当にしては、珍しくがっつりお肉の
一品だけ弁当です。
sakuraさんの勘違い、1ヶ月も違っていてちょっと(@_@)びっくり。
応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

