スポンサーサイト

 --, -- --:--

ビビンバ

 22, 2015 07:51


□ 今日のお弁当 Menu □

ビビンバ

昨日に続き今日も
”だけ” 弁
ビビンバです。


牛肉と中途半端に残っていた野菜
もやし、金時人参、甘長とうがしの
ナムルをのせました。



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Mon
2015.02.23
12:51

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ~♫

rumiさん、ビビンバ丼綺麗に盛り付けされていて
やっぱり素敵ですぅ~♡ 彩りがとっても綺麗ですね^^
“だけ”のお弁当でもちらし寿司やビビンバ丼は具が
いっぱいなので十分です~v-221美味しそうです!

娘ちゃん達と一緒の時間、うーんと楽しんで来て
くださいね(*^-^*)
私も昨夜早目に就寝したので今朝は普通に起きれ
ました(笑) rumiさん、ありがとうございます♫ 応援P

Edit | Reply | 
Mon
2015.02.23
22:35

nonnontomama #-

URL

こんばんは♪

ビビンバ大好き♥️
お弁当箱もお箸も盛り付けも(o´艸`o)♥️
素敵すぎてため息がでます!

甘長とうがらし??
食べたことないです。
ググってみますね〜( ̄^ ̄)ゞ

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.24
20:04

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは*^^*

ビビンバ、時々お弁当に登場するけど
変化に乏しいお弁当です。
おかずなしの”だけ”弁を
美味しそうに見える”魅せ弁”に( *´艸`)
変なとこに力入れてたりして(^^ゞ

今日は、娘たちと USJ に行ってました。
運転手じゃなければもっと良かったなぁ~

寒暖の差が激しいので
ご自愛くださいね。
応援ありがとう♪

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.24
20:05

rumi #BxaQQcgA

URL

nonnontomama さんへ

こんばんは*^^*

私もビビンバ大好きです( *´艸`)
ビビンバ弁当、ステンレスの弁当箱と
箸をセットで使うことが多いです。

ピーマンのナムルがあるから
甘長とうがらしのナムルもありだと思い
作ってみました。
伏見とうがらしや万願寺とうがらしは
ご存知ですよね。
甘長とうがらし、辛みのないとうがらしです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

