スポンサーサイト

 --, -- --:--

海老とアボカドのちらし寿司

 21, 2015 07:30


□ 今日のお弁当 Menu □

海老とアボカドのちらし寿司


今日は、だけ弁当
海老とアボカドのちらし寿司です。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sat
2015.02.21
15:47

わらび #iU4puUNs

URL

No title

うわ~ とっても美味しそうなちらし寿司♪
rumiさんのお弁当は美しくて美味しそうで憧れのお弁当です
これなら”だけ”弁当でOKですね^^
ただ、私の場合は大食いなので、多分別におかずが無いと足りないでしょうけれど^^;
春らしさを感じるちらし寿司、これからの季節にピッタリですね☆

あっ そうそう、さっきrumiさんから教えて頂いた、さつまいものフォカッチャ焼きました(*^^)v
明日の朝食用に焼いたんですが、さっきもう1切れ味見しちゃいました(笑)
ふわふわでほんのりさつまいもの風味がして、とっても美味しかったです♪
近々アップ出来たら良いなと思っています^^

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.21
20:14

rumi #BxaQQcgA

URL

わらびさんへ

いつも美味しそうなお弁当を作られてる
わらびさんに褒められて(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

ちらし寿司だけなので
いつもよりご飯を50g増量しました。
それに、酢飯に五目ちらしの具と
高野豆腐も混ぜ込んであるし
トッピングの具もたっぷり乗せたので
十分お腹は、満たされました。

わらびさんのさつまいものフォカッチャ
見られるのを楽しみにしてます。
明日の朝食で食べられる予定とのこと
トースターでちょっと焼くと
翌日もクラムはもちもちで美味しいですよ。

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.21
23:32

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~♪

rumiさん、ちらし寿司今日も凄く綺麗ですぅ♡
海老、アボカド、玉子の色が優しくて、そしてまた
綺麗に並んでいるのがとっても素敵ですねv-344

高野豆腐入り、我が家もです^^ 
母がそうやって作ってくれていたので私も普通に
入れてました。rumiさんと同じで本当嬉しいです~☆

とまとごはん、凄く優しい味で美味しかったです♬
rumiさんならば、アレンジされてお洒落なごはんに
なりそうですね^^ ぜひ、rumiさん流教えて下さい♪
応援ポチッ♡

Edit | Reply | 
Sun
2015.02.22
23:28

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさん

こんばんは~

ちらし寿司だけなので
トッピングの具は丁寧にのせました。」

うちの母の作るちらし寿司も
sakuraさんのお母様と一緒で
高野豆腐入りなので
私の作るちらし寿司も高野豆腐入りに
することが多いです。

とまとごはん、トマトの旬の時期に
是非、作ってみたいと思います。
応援ありがとう♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

