スポンサーサイト

 --, -- --:--

焼うどん

 20, 2015 19:10


□ 今日のお弁当 Menu □

焼うどん
スティックセニョール
カマンベール入り6Pチーズ
ふじりんご
清見オレンジ


今日は、豚肉、キャベツ、人参
甘長とうがらし、しめじ、長ねぎ
冷凍うどんを炒めてめんつゆと
柚子こしょうで味付けし
焼うどんにしました。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Fri
2015.02.20
22:04

わらび #iU4puUNs

URL

No title

rumiさんこんばんは^^
rumiさんの焼きうどんのお弁当とっても美味しそう
うどんの上にトッピングされている感じの白いものは、揚げ玉ですか?
デザートもたっぷり添えられていて豪華ですね☆
私もフルーツ大好きなんですが、最近フルーツのお値段が高くて、なかなか手が出せません^^;

ところで今日のお弁当用に、rumiさんのところで知ったたまごおにぎり作ってみました^^
とっても美味しかったのでまた作りたいと思っています
良いアイディアありがとうございます
これからもアイディアの提供よろしくお願いします^^

Edit | Reply | 
Fri
2015.02.20
22:18

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ♬

rumiさん、焼きうどんも大好きです♡
柚子こしょうで爽やかに美味しそうですね♬
フルーツも盛りだくさんv-10 嬉しいです(^-^*)

スティックセニョールも畑で作られているのですか? ^^

明日は全国的に晴れるようですね♪ やった~とテンション
上がってます♪ 特に予定はないのに(笑)

茶弁はやっぱり美味しいですね(^^)v 応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.21
19:47

rumi #BxaQQcgA

URL

わらびさんへ

こんばんは~

焼きうどん、地味弁回避に
かつお節、青のり、天かす(揚げ玉)紅しょうがを
トッピングしました☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆♪
ありがとうございます。
おかずを作るの面倒だったので
フルーツを突っ込んでしまいました。

たまごおにぎり、私もテレビで知り
作ってみただけだったのに
つくれぽありがとうございました。
こちらこそ、わらびさんの素敵な
アイデアに期待してます((o(*^^*)o))わくわく

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.21
19:48

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは~

焼きうどん、柚子こしょうのパンチで
いくらでも食べられそうでした。
おかずを作るのが面倒だったので
フルーツを詰め込みました。

昨年までは、スティックセニョールも作ってたけど
これは、産直で買ったものです。

今日は、本当に青空の良い天気で
お仕事じゃなければなぁ~と思いながら
仕事をしてました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

