スポンサーサイト

 --, -- --:--

広島風お好み焼き

 18, 2015 12:26


□ 今日のおうちランチMenu □

広島風お好み焼き
キムチ奴
手綱こんにゃく
お花人参
黒豆茶


今日のランチは
1袋残ってた焼きそば消費に
お好み焼きにしました。

いつも作るお好み焼きは
関西風の
生地と具材を混ぜ合わせて焼く
『混ぜ焼き型』だけど
今日は、広島風の
クレープ状の生地を焼き
上に具をのせていく
『重ね焼き』にしました。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2015.02.18
23:35

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ♪

rumiさん、美味しそぅーーーv-344
お好み焼き大好きです!焼きそばと合体~広島風、最高ですね♬
このふっくら感、さすがです^^ どうしてこんなに綺麗に焼けちゃうんでしょ~
rumiさん、本当に素敵です☆★  これで焼きそば3袋完食ですね♡

タイマー忘れて焦った分、一気に揚げ物で超手抜き弁になりましたぁ♪ 天麩羅してから鶏のから揚げに^^
でも私はrumiさんの広島風お好み焼きが食べたいですv-290
応援ポチッv-341

Edit | Reply | 
Thu
2015.02.19
08:45

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

おはようございます*^^*

14cmのミニフライパンで作って
そのままテーブルへだから
焼きそばと卵の層しか見えないけど
焼きそばの下には、キャベツがたっぷり入ってます。
残りの1袋をやっと使い切りました。

天ぷらは、揚げ焼きのように
少量の油では難しそうで滅多に作らないから
私は、sakuraさんの天ぷらが食べたいです。

応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

