スポンサーサイト

 --, -- --:--

タコときのこのアヒージョ

 17, 2015 13:20


□ 今日のおうちランチMenu □

タコときのこのアヒージョ
バジルパン
炭酸水


今日のランチは、直ぐ作れて
美味しいアヒージョにしました。
タコとマッシュルームが入ってます。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Tue
2015.02.17
14:39

nonnontomama #-

URL

こんにちは♪

rumiさん
なんですか〜笑
開けた瞬間やられました‼︎‼︎‼︎

アヒージョにバジルパンに炭酸水って
食器もすべて完ぺきすぎてΣ>―(〃°ω°〃)♡→

わたしは炭酸水の代わりにワイン持って遊びに行ってもいいですか笑

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.17
19:12

rumi #BxaQQcgA

URL

nonnontomamaさんへ

こんばんは*^^*

何を撮りたかったの?って思うような
写真をアップしちゃったんだけど...A=´、`=)ゞ
優しいコメントをありがとうございます。

私は、アルコールは全く飲めないので
炭酸水にしてますが
グラスを準備してお待ちしますよ。
o(´▽`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´▽`)o

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.17
23:16

sakura #YrGnQh/o

URL

私も混ぜてください♪

rumiさん、こんばんはぁ~♡

私もぜひぜひワイン持って混ぜてくださーい^^

とってもお洒落で素敵です~~~v-344
アヒージョ、聞いたこと・観たこと(blog等で)あるけど
未だに食べたことありません(笑) とても気になって
います☆rumiさんのお料理、本当に食べてみたいなぁ♡

炭酸水にレモンも入っていてすごぉーいv-340
OIGENのココットで完璧ですね!
Le Creusetも憧れちゃいます~~~♡ 
また素敵な器、お料理楽しみにしています(^-^)
応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.18
08:27

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

((8-(*'ω')o/~~~熱烈歓迎~~~\o('ω'*)-8))
sakuraさんもご一緒に。

アヒージョ、スペイン料理のタパスのひとつ。
たっぷりのにんにくを入れてオリーブオイルで煮た料理。
牡蠣、海老、蛸、鰯などの魚介類や
マッシュルームなどのきのこ類を使って
簡単に作れますよ。

使いかけのレモンが残ってたので
炭酸水に入れてます。
オレンジ色のLe Creusetおひとりさまになったら
18cmしか使ってないの。。。
南部鉄器、素敵なデザインが多く
おひとりさまの食卓に鍋ごと使え
鉄分も補給できるので貧血の私には強い味方です。
応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

