スポンサーサイト

 --, -- --:--

鮭の塩焼き

 15, 2015 07:43


□ 今日のお弁当 Menu □

鮭の塩焼き
炙りしょうが天
酢ごぼう
炊き合わせ
ご飯(大葉・梅干)


炊き合わせと酢ごぼうは
昨夜、仕込んでおいたので
今朝は、鮭としょうが天を
焼いただけ。




にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2015.02.15
15:43

sakura #YrGnQh/o

URL

お疲れさまです~(^^)

rumiさん、こちらにも♡

和のお弁当、日本人で良かった~と想えるお弁当ですね♬
大好きです、炊き合わせv-10rumiさんが作られると
料亭のお弁当のようで本当に綺麗です♡

rumiさん、私もストウブ買ってしまいました(笑)
ずーっと欲しくて欲しくて思い切って購入~☆今、緊張してます^m^
何を作ろうかなぁ~。rumiさんのホワイトソースが脳裏から離れません♪
ほんとーに美味しそうだったぁなぁ♡
応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Sun
2015.02.15
20:25

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

洋風のお弁当も好きですが
こういう和風のお弁当も大好きです。
手間は掛かるけど食材別にそれぞれ炊いて
盛り合わせた炊き合わせは
やはり美味しいです。
忙しい朝には時間的に余裕がないので
夜、仕込んだ甲斐がありました。

あのドリアがsakuraさんの
ストウブの購買意欲掻き立ててしまったのかなぁ~
どんなお料理に使われるのかな?
楽しみにしてますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

