スポンサーサイト

 --, -- --:--

イタリアンスパゲッティ

 14, 2015 14:10


□ 今日のおうちランチMenu □

イタリアンスパゲッティ
キャロットラペ

今日は、半日勤務だったので
お弁当ではなくおうちランチです。

お洒落なパスタではなく
昔ながらスパゲッティ
『板スパ』
イタリアンスパゲッティです。
キャロットラペは
金時人参で作りました。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2015.02.15
15:33

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ~♪

rumiさん、昔懐かしいナポリタン風大好きです~♡
熱々の玉子の上に♪ 美味しそうですね^^
金時人参、凄く綺麗な色(*^-^*) 苦手なので
食べれないけど、色が綺麗で見入ってしまい
ました(笑)

良い天気になり雪も融けて良かったですょね♬

応援ポチッ^^(さすがrumiさん、即上位に~ですね♡)

Edit | Reply | 
Sun
2015.02.15
20:22

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは。
このスパゲッティ
東と西で呼び方が違いますよね。
sakuraさん、エリアはナポリタンの方なんですね。
熱々の鉄板の上にスパゲッティを乗せ
その周りに溶き卵を流し込んで
半熟状態で火から下ろしたけど
写真撮影してる間に余熱でしっかり焼けてしまい
スパゲッティに卵を絡めながらと思ってたので
ちょっと残念なことになってしまいました。

また、来週も雪の予報が出てますね。
沢山積もらなければいいけど。。。

皆さまの応援のおかげで
まだ登録4日目ですが順調に上がってるみたいです。
いつも応援ありがとうございます<(_ _*)>

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

