
 --, -- --:--

カレードリア

 13, 2015 13:15


□ 今日のおうちランチMenu □

カレードリア
赤大根のサラダ
ごぼうのポタージュ


今日は、冷凍保存してた
ドライカレーとホワイトソースを使って
カレードリアにしました。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございます。

関連記事

COMMENT - 2

Fri
2015.02.13
23:16

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~♪

rumiさん、ソース&チーズが溢れんばかりのカレードリア♡
あっつあっつ~♪って食べたいですね^^(猫舌だけどぉv-392
器も本当に素敵☆★ ストウブ、欲しいなぁ~っていつも想ってしまいます^^
緑色がまたいいですねv-433

また雪が降り出しました~(涙) 大雪になるのかしらぁ。
rumiさんエリアも寒波来た時、視界ゼロになってるニュースを観ました。
どうぞ運転等、気を付けてくださいね(^^) 応援ポチッv-218

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.14
15:11

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

(★´・З・)ノ こんにちは~

ホワイトソースで全くドライカレーが見えず
カレードリア???って感じになってますが(^^;
熱いのがご馳走!(((ヾ(・ε・θハフハフしながら
ストウブ製品でもこれは、
セラミック ミニオーバルココットなので
他のストウブ製品に比べれば
手を出しやすい価格です。

今日は、お天気が良く
雪がどんどん融けてます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

