スポンサーサイト

 --, -- --:--

スンドゥブチゲ

 12, 2015 12:52


□ 今日のおうちランチMenu □

スンドゥブチゲ
赤大根のナムル
もやしとニラのナムル
白菜キムチ
ご飯

illust-ill_ume09.gif

もっと寒い日に作ればいいのにね~


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2015.02.12
22:48

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~♬

rumiさん、今日は少し暖かく感じてしまうくらいでしたね^^
でもスンドゥブ大好きです!辛さ控えめだったら食べれます(笑)
ナムルやキムチ、韓国料理のお店に行ったような気持ちになりますね♬
とっても素敵です(*^-^*)  インドネシア風の焼きそばも魅力的~☆
3袋入り1パック、私もよく買うのですが、こうやって味を変えちゃえば~っていいんだぁ!
でもきっと私はいつもと同じソースばかりになっちゃうだろうなぁ(^^; ひと手間さすがですね(^^)v

今日はカボチャをドカーンと入れちゃったので、チーズでデコしちゃいました^^ 

応援ポチッ~v-218

Edit | Reply | 
Fri
2015.02.13
00:51

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは*^^*

午前中は、お天気が良くとても暖かく感じました。
sakuraさんも時々スンドゥブを作られてますよね。
辛いものよりも少し辛さを控えた方が
食べやすいですよね(#^^#)
もやし、ニラ、赤大根の消費を兼ねて
ナムルを作りました。

消費に困るので3袋入りの焼きそばは
滅多に買わないんだけど…
パパか長女のどちらかに何か作ろうと思ってたのに
どちらも食べさせる機会がなかったの~
まだ、一袋残ってる焼きそばは
さあどう消費しようかなぁ~

応援(*´∀人)ありがとうございます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

