
 --, -- --:--

人参といんげんのささみ巻き

 09, 2015 08:54


□ 今日のお弁当 Menu □

人参といんげんのささみ巻き
カニカマ入り卵焼き
じゃがいも天とピーマンの甘辛煮
スイートポテトサラダ
ご飯(きくらげ昆布・大葉・梅干)

illust-ico_tebukuro3.gif

今日は、人参といんげんを
ささみで巻き
フライパンで焼きました。


関連記事

COMMENT - 2

Mon
2015.02.09
12:42

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ♫

rumiさん、きれー♡
人参といんげんの配置がバッチリですね♫ さすがですv-315
赤色と緑色がとっても綺麗ですね^^ カニカマ入り玉子焼きも優しい色でうっとりしちゃいます♪
パパさんも飲まれないんですね(^^) だからこそrumiさんのご飯が一番ですね~♡


rumiさんに教えて戴く前にまた作ってしまっていたベーグル。
少しは成形もマシになってきた?と自分で思っていても出来たらやっぱりおかしぃ…
次は必ずねじねじをトライしてみようと想っているのですが、端っこが難関です(^^;

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.10
14:25

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんにちは~

巻き巻きおかずはカットするまで
どんな感じに出来てるのか???
具がバランス良く配置され
断面の彩りが綺麗で良かったです。
ありがとうございます。

私は、全くお酒は飲めないし
パパも強くないの~

sakuraさんに、お勧めしてるけど
私、あの切っぱなしのベーグル
作ったことないの(^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

