
 --, -- --:--

オム焼きそば

 08, 2015 07:50


□ 今日のお弁当 Menu □

オム焼きそば
ウインナー
ヤーコンのきんぴら
ブロッコリー
カマンベール入り6Pチーズ

illust-tutuji1.gif

今日は、オム焼きそばにしました。

関連記事

COMMENT - 2

Sun
2015.02.08
19:07

sakura #YrGnQh/o

URL

綺麗ですね♪

rumiさん、こちらにも♡

オムそば、凄く綺麗です! 紅生姜と青のり&かつお節
交互にとっても可愛いですねv-344
ヤーコンの金平も綺麗です~(^-^)V

夜ごはん、パパの方が早く帰宅するので待ちきれない
ことは以前から…だからといって朝の内に作る事も
出来ないのでお弁当用を多めに作っています。それを
夜、晩酌にスライド~♪ 私も飲むので足りなくなったら
お菓子に手をだしてしまってます(やばいです)
待っててくれる人ならばいいのですが(笑)専業主婦じゃな
いんだから~ってついつい愚痴出ちゃいます(^^;

Edit | Reply | 
Sun
2015.02.08
21:26

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

パパさん、sakuraさんの帰りを
待っていないんですね。
待たれていてもそれは、それで大変ですけどね。
遅番で帰宅したときとか
これから晩ごはんの支度をするのかぁ~って思いますよ。
おひとりさまの日なら、お弁当のおかずを多めに作ったり
常備菜でいいけどパパがいるとそうもいかないしね。
うちは、夫婦揃って飲まないからなぁ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

