スポンサーサイト

 --, -- --:--

肉じゃが

 06, 2015 20:48


□ 今日のおうちディナー Menu □

肉じゃが
鰆の西京焼き
ほうれん草のピーナッツ和え
チョロギ・大根の佃煮
大根と厚揚げの味噌汁
ご飯

illust-shirotumekusa1.gif

今週末は、帰って来ない予定だったのに
今日は鳥取出張になったらしく
仕事を終えた主人が家に帰って来ました。
今晩は、ひとりめしではなくなりました。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2015.02.06
22:35

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~(^^)

rumiさん、今晩はパパさんとディナーでしたかぁ♡
出張とならば仕方無いですね(笑)
でもとっても豪華で本当に美味しそうです~v-10
鰆の西京焼きだけでもご飯すすんじゃいます(^^)
肉じゃがだけで他には入りません~ってなっちゃいます(^^
)v
好きなものが食卓に並ぶと幸せですね♡
パパさんも嬉しいだろうなぁ(*^-^*)

ベーグル、私が見たクックは冷凍ブルーベリーOKですって
書いてあったんですけど、やっぱりHBが違う自体
参考にしたら駄目でした(笑)まったく学習能力ないですね。。
今度はスティック状で作ってみたいと思います♡
まだまだやる気が失せてないので楽しいです♪
rumiさん、ありがとうございますぅv-344

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.07
00:45

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

(*’Д`人)コン(人’Д`*)バン(*’Д`*)ゞハ♪

「帰って来る予定はなかったけど
急に鳥取出張が入ったからなぁ~」って
ご飯を食べながらパパが言ってたから
お互い一緒の晩ごはんは予定外だったようです。
帰宅すればご飯が食べられるのは
単身赴任者としては、嬉しいでしょうね。
肉じゃがのお肉、私のは少な目に盛ったけど
撮影後にパパのお皿に全部移動
。≠o(・・*) どうぞ~どうぞ~しちゃったぁ~

まだまだsakuraさん、ベーグルに夢中のようですね。
スティックベーグルをお勧めしたけど
「切りっぱなし」のベーグルという手もあります。
手順の分かりやすいサイト ↓ 参考にされるのもいいかも。。。
http://www.happy-note.com/shine/116/06_1.html

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

