スポンサーサイト

 --, -- --:--

チーズリゾーニ

 03, 2015 13:08


□ 今日のお弁当 Menu □

チーズリゾーニ
メイソンジャーサラダ

illust_oni3.gif

今日は、みじん切りにした
玉ねぎ、ベーコン、しめじを炒め
米粒パスタにクリームチーズと
スープを加えて煮たリゾーニを
真空断熱フードコンテナーに詰めました。
メイソンジャーサラダは、人参、きゅうり
赤大根、キドニービーンズ、ブロッコリー
コーン、リーフレタスを入れました。

photo1156-2.jpg

メイソンジャーサラダは
シャカシャカ振って
お皿に出して食べてます。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2015.02.03
22:46

sakura #YrGnQh/o

URL

お洒落です♡

rumiさん、チーズリゾット♪ 美味しそうですね^^
同じパスタでも米粒タイプなんて私は一度も使ったこと
ないです(^^) 本当にお洒落ですぅ☆★
チーズたっぷり、食べたいなぁ^^
サラダもシャカシャカしてお皿に盛りつけv-344
あ、ボールに♡が見えます~可愛い~v-290

今日は節分なのに何も作れず(笑)
rumiさんは職場で口にされたのですね^^
無病息災な1年になりますようにv-354
私も落花生で年の数だけ食べたのでギリセーフにして
もらいたいですね(笑) ぐふふv-286

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.04
10:24

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

お米ではなく米粒型のパスタを
リゾット風のリゾーニにしちゃいました。
パスタ50gで作りましたが
ランチの時間までにスープを
しっかり吸い込んでいて満腹になりました。
10分で作る時短弁当で主食とサラダだけだから
お弁当画像がフードコンテナーとメイソンジャーだけでは
ビジュアル的に…
サラダをお皿に盛った画像も追加しました。

私、夕飯にも恵方巻を食べました。
でも1本は食べきれないので
今日のランチにスライドです。
この頃、健康面で不安がいっぱい(‘・c_・` ;)
無病息災でありたいものです。
sakuraさんも、無病息災な一年でありますように。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

