
 --, -- --:--

焼き塩鯖

 01, 2015 09:15


□ 今日のお弁当 Menu □

焼き塩鯖
じゃがいもとちくわの煮物
卵焼き
じゃことピーマンの甘辛炒め
ブロッコリー
大根の佃煮
いよかん
ご飯(チョロギ)

illust-tutuji1.gif

今日のメインは、塩鯖を焼いただけ。

関連記事

COMMENT - 2

Sun
2015.02.01
13:33

sakura #YrGnQh/o

URL

こちらにも♡

rumiさん、お仕事お疲れさまです^^

焼き鯖、美味しそうですね♬
大根の佃煮、ご飯が進みそぅ(*^-^*) 
私も大根があるので作ってみたいです♡

rumiさんのお弁当、詰め方もおかずもいつも
本当に勉強になります♪ 憧れですv-344

Edit | Reply | 
Mon
2015.02.02
01:27

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

ありがとうございます人(--*)

佃煮は、大根を大量に消費できるし
瓶詰めすれば保存もきくし
箸休めの一品に◎

遅番だったので、出勤までに時間あり
あれこれ作って詰めたら
ゴチャゴチャ感ありありの弁当に
なってしまったなぁ~って思ってたんだけど。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

