スポンサーサイト

 --, -- --:--

牛肉チャーハン

 31, 2015 14:03


□ 今日のおうちランチ □

牛肉チャーハン
目玉焼き
豆腐と野菜のスープ
いよかん

illust-shirotumekusa1.gif

今日のランチは、冷やご飯の消費に
牛肉チャーハンにしました。

だって「何が食べたいものある?」
「別に。」と言う返事しかない主人で
簡単なランチに(;´・ω・)

週末、会議や出張がなければ
単身赴任先から帰って来る主人。
「来月、私は土・日曜日全部出勤日。」と
伝えると「え~~~まじでえ。」
さあ、明日から2月。
主人は週末どう過ごすのか???
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2015.02.01
13:26

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ~(^^)

rumiさん、何でもいいょ~♪ が一番困っちゃいますょね^^
でも牛肉チャーハン、色もとっても綺麗で目玉焼き崩しながら食べてみたいです♡
豆腐と野菜のスープも具沢山で美味しそうですね(^0^)v

旦那さま、2月の週末どうされるんでしょぅ?^^
rumiさんがお仕事でもきっと帰って来られますねv-235 うちも毎週帰らなくていいょって
言っていても遅くなっても帰宅していました(笑)きっと自宅が1番なんでしょうね~♡
GOクンも喜んでくれるから余計に~ですね^^

ベーグル、今朝はココア味にしてみました。ブルーベリーよりは成形しやすい堅さかなぁ。
色んなレシピを検索して模索しながら作っているのですが、成形がうまくいかず(涙)
本当にrumiさんに手とり足とり教えて戴きたいですv-353でもそのお気持ちが
凄く嬉しかったです^^  ありがとうございます!頑張りますv-91

Edit | Reply | 
Mon
2015.02.02
01:26

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは~

本当に一番困る返事です(〃´o`)=3=3=3
牛肉チャーハンと言いながら
切り落としの牛肉をミンチの様に細かく刻んで
私が食べられるように作ればとパパの指示が!!
たぶんパパは、野菜不足の食生活だと思うので
野菜たっぷりのスープに。

今日、私が遅番だと知り
京都の娘たちと連絡を取り夕飯の約束。
朝食を食べたらGOを散歩させ
早々に帰り支度し京都に向かって(;・ ・))))))))))))) スタコラサッサ
こんな調子ですし
「今月は、ママが毎週末仕事なら、
帰って来ないかも。」って言ってました。
こちらに帰って来なければ、京都か大阪のどちらかで
娘たちとご飯を食べに行くと思います。

ブルーベリーって、ドライブルーベリーではなく
冷凍ものやジャムなどを使われてたのかな?
ココアのベーグルもいいですね。
sakuraさんは、スイーツ系のベーグルが好みなのかな?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

