スポンサーサイト

 --, -- --:--

2015年1月の日替わり弁当総集編

 30, 2015 08:33
今月のお弁当まとめ
総集編をいっちゃいます。
と言っても、今月は4回しか
お弁当を作ってなかったけど。。。



1/07 肉団子と野菜の甘酢炒め
1/11 厚揚げのそぼろ煮
1/18 鰆の西京焼き
1/22 紅茶とクランベリーのベーグル

illust-pan10.gif

※赤文字をクリックすると過去記事に移動します。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sat
2015.01.31
00:17

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~♬

rumiさん、1月はおうちランチが多かったのですね~^^
お弁当ももちろん素敵なんですが、おうちランチは
お洒落なお皿も見れちゃうので私は大好きです♡
ってお仕事のシフトの関係なのにね~デス(^-^)

ベーグルはソフトが好きです^^
昨夜もやっぱり成形しずらい柔らかさになり
無理やり丸めた感じになっちゃいました。HBで
お任せしてるのでそこは大丈夫なのですが、その
後のベンチタイムから、ん?って状態に(涙)
でも味はバッチリでした♪ めげずに頑張ります☆
紅茶やよもぎのベーグル、いつか作ってみたいなぁ~

パパさん、異動になりそうなのですか?
私はもうちょっとおひとりさま生活したかったです♡
そして4月にまず娘が帰って来て、リハビリしてから
パパがって勝手にイメージしちゃったりしてました(笑)
本当、駄目な嫁です(^^;

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.31
11:35

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

(★´・З・)ノ こんにちは

今月は、夜勤と半日勤務が多かったので
お弁当よりもおうちランチの日が多かったです。
長女もルームシャアしてるから
家にはほとんど帰って来ないので
MY弁当だけのアップだと更新が超不定期なので
おうちランチもアップするようにしたけど
楽しみにして下さって(*´∀人)ありがとうございます♪

sakuraさんは、ソフトタイプがお好みなんですね。
それにしても成形しにくい柔らかさって???
私が作るベーグルは、HB の羽が回らなくて
しかたなく手捏してるのでそういう経験はないですね。
お家がお近くなら一緒にベーグル作り
楽しめるんだけど残念です。
色々なベーグルを焼いてみたいけど
消費が追い付かないのが難点です。

課の中で異動の話がチラホラと出てて
パパは、微妙なとこで可能性は50%ってとこです。
大阪に留まるかもう少し遠いとこになるか???

思い通りにならないものですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

