スポンサーサイト

 --, -- --:--

よもぎベーグルのあんバターサンド

 29, 2015 12:33


□ 今日のおうちランチ □

よもぎベーグルのあんバターサンド
ブロッコリーの茎の豆乳ポタージュ
バナナヨーグルトパフェ

illust-sunnydays1.jpg

夜勤明けの今日のランチは
甘いもの食べたくて
昨日、焼いておいたよもぎベーグルに
バターと粒あんを挟んで
ベーグルサンドにしました。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2015.01.29
19:47

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~(^-^)

rumiさん、可愛い~~~♡
女の子が大好きなランチですね♪ 私も一応まだ
女性なのでときめいてしまいましたe-68
バナナヨーグルトパフェも魅力的だけど、やっぱりベーグルe-266
あずきが大きくてバターと絶対に合性最高だし、
よもぎのベーグルなんて素晴らしいですv-10
私もまたチャレンジしてます~(^^)v 今HB動いてますっ♡
色々作ってみて合うレシピに辿りつけるように挫けず
焼いていきますねv-116 目指せ、ベーグル職人(笑)
豆乳ポタージュでぽっかぽか♡ 夜勤の疲れも吹っ飛び
ますね^^

一人時間を満喫してたので、予定よりも早くって聞いて
がーんでした(笑) たまに逢うのがいいなぁv-392

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.30
09:33

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

おはようございます♪0o。(〃・ω・)ノノ

見た目は、女性受けしそうなランチだけど
食材の消費を兼ねて思いつくがままに
適当に作ったもので
それぞれの味は、いいけど(〃)´艸`)オイシー♪
一緒に食べると味のバランスが┐(´・c_・` ;)┌
微妙な感じでした。
ケトリングにモラセスを使ってるので
焼き色が濃くなり折角のよもぎの色が
残念なことになってますが、食感は(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.
外はパリッ!中はもちもち!の私好みのベーグルでした。
今回は、手捏ねしました。
sakuraさんは、どんなタイプのベーグルが好みなのかな?
日本風の食べやすいソフトタイプそれとも
ハードタイプの表面がパリっとしてて、中はひきが強く
全体的にずっしりした固めのニューヨークスタイル???

パパさんの単身赴任、予定より早めに終了なんですね。
sakuraさん、残り少ないおひとりさま生活
満喫してくださいね。
うちのパパ、今度はどこに移動になるのか???

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

