
 --, -- --:--

フィデウア

 28, 2015 12:49


□ 今日のおうちランチ □

フィデウア
豆スープ
炭酸水

illust_ichigo02.gif

今日のランチは、フィデウア。
米ではなく短いサイズの
サラダスパゲッティを使って
パスタパエリアにしました。

関連記事

COMMENT - 2

Wed
2015.01.28
23:02

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~(^-^*)

rumiさん、きゃぁーーーー♡
お洒落過ぎます~v-10 レストランのようなランチ、
いやいやレストランでもホテルレストランです(^^)v
とーっても美味しそうです♪ムール貝に目が釘付けですぅ☆★
サラダパスタでパエリア、食べてみたいなぁ♡

rumiさんのおうちランチ、いつも本当に楽しみです♡

ネギ入り玉子焼き、rumiさんのように綺麗に作りたくて
頑張ったけど、あれが精一杯でしたv-290 でも緑色が
映えてくれて歪な形がフォローされてましたね(^^;)

Edit | Reply | 
Thu
2015.01.29
09:03

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

パエリアより簡単に作れるフィデウア♪
有頭海老とムール貝が入るだけで
見栄えがグッと良くなりますからね。
娘たちも「パエリアが食べたい。」って言ってたから
「ママひとりでズルイ。」って声が聞こえてきそうです(^^;

今月は、夜勤と半日勤務の日が多いので
お弁当の日が少ないからおうちランチの割合が多いけど
楽しみにしてくださってるなんて嬉しいです。
来月は、シフト変更がなければ
お弁当の日が今月より増える予定です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

