スポンサーサイト

 --, -- --:--

舞茸ご飯

 27, 2015 13:27


□ 今日のおうちランチ □

舞茸ご飯
ネギ入りだし巻き卵
大根とシーチキンの炒め煮
キドニービーンズの甘煮
麩とわかめの味噌汁
チョロギ・大根の佃煮

illust-ill_ume09.gif

最近の食卓
緑の野菜が不足していて
茶色いわ~(-"-;A ...

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2015.01.27
23:55

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ^^

rumiさん、舞茸ごはん凄く美味しそうです^^
麩のお味噌汁も大好きなので、お変わり
いっぱいしてしまいそうですょ~v-16
そしてね~♡
実は私も明日はネギ入り玉子焼きを作ろうと
思っていたので、rumiさんの出汁巻き玉子に
大興奮しちゃいました♡ でもいつもと同じ事
言っちゃいますが、本当に綺麗ですv-344

お姉ちゃん、USJ!? いいなぁ~☆ハリーポッターは
まだまだ大人気かしらぁ♪ rumiさん、4姉妹の
様に仲良しだからガールズトークも楽しいですね^^
次女ちゃん、三女ちゃんも夜更かしした朝に
rumiさんのご飯を食べれて嬉しかっただろうなぁ♡

Edit | Reply | 
Wed
2015.01.28
13:06

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

(/*^^)/こんにちは~

ご飯を味ご飯にしたので
おかずもそんなに要らないので
お味噌汁とだし巻きにしました。
ネギ入りのだし巻きや卵焼き
美味しいですよね。
お弁当の冷めたものより
作りたては特に美味しいです♪

長女は、USJ の年間パスポートを持ってるので
月一ペースで行ってるような気がします。
私は、最後に行ったの何時だったか記憶がないです。
残念ながら、この度は常に娘が誰か欠けていて
全員集合とはなりませんでした。
今度、みんなで揃うのはいつかな???

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

