スポンサーサイト

 --, -- --:--

大根餅

 26, 2015 15:06


□ 今日のおうちランチ □

大根餅
春雨スープ

illust-green04.gif

昨日は、25回忌の法要のため帰省してた
主人と三女を送って大阪、京都へ。
今朝、娘たちと朝ごはんを食べてから
のんびり帰って来たので
遅い時間のランチです。
ご飯を炊いてないので
簡単でお腹になるものと
大根餅と春雨スープにしました。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2015.01.26
20:49

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ☆

rumiさん、お帰りなさい~(^^)
週末は法要だったのですね。お忙しくされた後に大阪、京都まで送迎~v-231
本当にお疲れさまでした♡ でもきっと車中、娘ちゃん達との朝食、沢山会話が弾んで
楽しい時間だったのかなぁ~と想うと、疲れなんて吹っ飛んじゃいますよね♪

大根餅、美味しそうです~(*^-^*) 大根いっぱいあるので私も作ってみようかなぁ☆
rumiさんのベーグルも水分調整してやってみますね(^^)v いつもありがとうございますv-344

Edit | Reply | 
Tue
2015.01.27
14:20

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ハ^)

ただいま♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
お迎えは、ユニバに遊びに行ってた長女が
してくれたので送りは、たまたま月曜日に
仕事が入ってなかった私がしました。
車中は、ずっと私がしゃべってたました(´~`ヾ)
試験中で夜更かしをしてた娘たちは
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)眠そうにしながら
朝食を食べてたので会話らしい会話は、なかったです。

大根餅、早く焼けるようにと薄くし過ぎてしまいました。
ベーグル、水分調整と発酵時間で食感は変わるので
自分の好みのベーグルレシピにたどり着くまで
何度も挑戦してみて下さい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

