スポンサーサイト

 --, -- --:--

紅茶とクランベリーのベーグル

 22, 2015 21:21


□ 明日のお弁当 Menu □

紅茶とクランベリーのベーグル
メイソンジャーサラダ
飲むヨーグルト
クリームチーズ
チョコレート

illust-handmade2.jpg

ダージリン茶葉は生地に混ぜ込んだけど
クランベリーは生地で巻き込んでしまった。
生地に混ぜ込むか成形の形を変えれば
クランベリーの赤色が活かせたのに
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ベーグルをちょっと小さ目のサイズで
焼いたので2個も入れてしまった。

メイソンジャーサラダは
コリンキー、長芋、キドニービーンズ
玉ねぎとコーンを入れました。

ベーグルが焼きあがったので
明日の弁当を作ってしまった。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sat
2015.01.24
10:14

sakura #YrGnQh/o

URL

おはようございます♡

rumiさん、ベーグル綺麗です~~~♡
私もまた焼いたんですが、今度は水分が少なかった?
それとも焼き過ぎた?って感じでカチカチにv-406
rumiさんのレシピ、ぜひ伝授してくださいv-344 すぐには綺麗に
焼けないと想うけど、rumiさんのように素敵に作ってみたいです♬

こんなお洒落なお弁当、持って行きたいなぁ~~~(*^-^*)

rumiさん、昨日はありがとうございました☆
パパは仕事で富山になっただけで、もちろん覚えても
いませんでした(笑)そういう人なので私もあえて言わずv-8
そして頭痛で早々に布団に入っちゃいました(笑)今はスッキリ♬

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.24
22:53

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは(*^〇^*)ノ”

温度管理してなくて
あまりいい出来じゃないんだけどo(^^;o)
水は、ベーカーズパーセント54~56%の
範囲でベーグルは仕込んでるような気がします。
使う材料によって調整をしてま~す。
少し発酵時間を長くするとソフトな食感に変わりますよ。

前夜に作って朝楽ちんなお弁当(*^^)v v(^^*)

パパさん、覚えてなかったんですね( ( (__|||) ) ) 
sakuraさん、いつも忙しそうですもの
たまには、のんびりと過ごす日もあった方が
いいと思いますよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

