
 --, -- --:--

レンズ豆と雑穀のミネストラ

 21, 2015 14:16


□ 今日のおうちランチ □

レンズ豆と雑穀のミネストラ
キャロットラぺ

illust-sunnydays1.jpg

今日のランチは、赤レンズ豆と
押し麦、雑穀ご飯と玉ねぎ入りの
ミネストラとネーブルオレンジの
ママレード入りのキャロットラペです。

関連記事

COMMENT - 2

Thu
2015.01.22
12:35

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ♡

rumiさん、またまた可愛い器~♫
ミッフィーちゃん♡がご馳走の向こうからちょこんと
覗きこんでる感がキュートですね^^

ミネストラ、とってもお洒落で美味しそうです~♪
雑穀、押し麦大好きv-344 でもrumiさんだから
上品で美味しそうに出来ちゃうんだろうなぁ♡

今日は雨の1日で寒いですね。
rumiさんもどうぞ温かくしていてくださいね^^

Edit | Reply | 
Thu
2015.01.22
16:42

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

(*^o^*)こ(*^_^*)ん(*^ー^*)に(*^ー^*)ち(*^O^*)はーー!

私は、コンビニにあまり行かないけど
弟は某コンビニのベビーユザーで
ミッフィーちゃん、キティちゃんにリラックマなどの
プレゼント品のおこぼれがうちにやってきます。
このお皿もそのうちのひとつ。
使いやすいサイズなのでお蔵入りすることなく使ってます。

この日は、検食を少し食べて帰ったので
軽めのランチと思い
野菜や雑穀などを入れたスープにしました。

今日、インフルエンザが流行ってるので
職場でも手洗いとうがいの徹底を言われました。
寒暖の差が激しいので体調の管理も難しいです。
sakuraさんも体調を崩されませんように。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

