
 --, -- --:--

パンケーキ

 20, 2015 13:33


□ 今日のおうちランチ □

パンケーキ
目玉焼き
ウインナー
白菜のコールスロー
アロエヨーグルト
コーヒー

illust-ico_tsubaki2.gif

これといって食べたいものもなく
冷凍保存してた木村屋のパンケーキ
メープル&マーガリンで
簡単なランチに~

関連記事

COMMENT - 2

Tue
2015.01.20
22:04

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~(^-^)

rumiさん、ホテルのランチみたいでとっても素敵ですね♪
お皿も綺麗^^ そしてスヌーピのマグカップがまたキュートv-344

今朝はまだ残っていた冷ごはんを消費。オムライスのお皿、
底がしっかりあったのでコーンスープの器(蓋付き)の上に
置いてまっすぐ持って行きました(笑)お弁当袋も2段重ね
もバッチシ入る深さなので急ブレーキしなければOKv-433
お昼にチーンして食べましたv-415
でもやっぱりrumiさんのランチが食べたいです~~~v-347

セカンドカー、本当感謝ですv-231 バリバリギアで運転頑張りますv-392

Edit | Reply | 
Wed
2015.01.21
15:02

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

(/*^^)/こんにちは

ランチというよりモーニングのような~
献立になってますが
おひとりさまのご飯なので何でもいいの♪
他の食器と雰囲気の違うマグ。
スヌーピーがへばり付いてて
可愛いでしょ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

食器に盛ったままでもOKだと
色々なバリエーションのお弁当が作れますね。

ミッションの車、久しく運転してないわ~
オートマに慣れると
クラッチを踏み忘れてしまいます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

