スポンサーサイト

 --, -- --:--

爆弾コロッケ

 19, 2015 18:19


□ 今日のおうちランチ □

爆弾コロッケ
黒豆煮
千切りキャベツ
ブロッコリー
コリンキーのピクルス
赤大根の甘酢漬け
雑穀ご飯
なめこ汁
ほうじ茶

illust-tutuji1.gif

今日のランチは、ゆで卵入りで
ボリュームのある
爆弾コロッケです。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2015.01.19
23:23

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ♬

rumiさん、爆弾コロッケって何だろう~と想ったら
上品で綺麗な茹で玉子♪美味しそうです(^^)v

あのお皿だわぁ~(*^-^*) 素敵ですね^^

パパ弁は色々入れてみたんですが、私のは
残り物(笑) それでもまだ残っていて同じのを
夜一人で食べました♬考えて作らなくちゃいけ
ないなぁ~と想いつつもどうしても作り過ぎちゃ
いますv-356

年賀状、最近は本当に切手シートさえ当たらなく
なりました(笑)rumiさんは今年はどうでしたぁ?

PS.当日にシフト変更はちょっと困っちゃいますね☆
  切り替え…難しいですょ~。月曜から疲れる
  私なんて務まりませんね(^^;

Edit | Reply | 
Tue
2015.01.20
14:31

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノこんにちは~

爆弾コロッケ、こどもの頃に
母が作ってくれてたコロッケです。
久しぶりに食べたくなったので( *´艸`)

このお皿、柄を活かすことなく
いつも山盛りのワンプレートになってしまいます。

私も、何食も同じもの食べたりしますよ。
計画的に多めに作ることもあれば
ヤバイ食材が増えたとき消費のために
色々作るけど食べきれないから(^^;

切手シートが二組だけでした。
まあ、毎年こんなものです。

私は、sakuraさんの様に日曜日が休日ではないので
一週間ズルズル引きずることはなく
リセットは出来るけど
急な変更は、切り替えが難しいのは確かです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

