スポンサーサイト

 --, -- --:--

鰆の西京焼き

 18, 2015 08:29


□ 今日のお弁当 Menu □

鰆の西京焼き
三つ葉と桜えび入り卵焼き
長いもとがんもの炊き合わせ
ブロッコリー
ご飯(ちょろぎ・ピンクの梅ごましお)

illust-ill_ume09.gif

今日は、夜勤から遅番に
シフト変更ってことは
お弁当がいるのよね。

心身ともに切り替えなきゃ~(^^;


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2015.01.19
00:04

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~♪

rumiさん、シフト変更って突然あったりするんですね(^^;
遅番になるとお弁当が必要~でもこんなに美味しそうな
おかずばかり詰まっていたら嬉しくなっちゃいます♡
自分で作っていても楽しみですょね(*^-^*)

最近、まったくやる気が出ないお弁当作りだったので
色々自分でスイッチを探していたりしていたんです^^
でもまったく上手には出来ないんだけれども、気分は
上々で(笑) 真似っこやつくれぽで少しづつ楽しく作れ
るようになりました♡ 羊ちゃんもそんなことで真似して
みたのでした♪ でもキャラなしで本当にわぁ~って想える
様な…rumiさんのように素敵なお弁当作ってみたいのも
自分の理想だったりするので、頑張りたいなぁ~と想って
います♬

Edit | Reply | 
Mon
2015.01.19
19:03

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)は

シフト変更の連絡は、前日までが多いけど
稀に、当日のシフトに入ることもあります。

遅番だと出勤時間が遅いので
弁当を作る時間はあるけど
気持ちの切れ替えがなかなか思うようにいかないの~

凝ったおかずとかなく煮るだけ
焼くだけのおかずを詰め込んだ弁当。
自分の弁当だからこんなのでOK。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

お料理、波がありますよね。
私、作りたいものや食べたいものが
次々浮かんでくる時は絶好調なんだけど
でも、食べたいものも思い浮かばなくなると
作るのも面倒になってしまいます。
sakuraさん、やる気低迷中のお弁当とは
思えなかったけど…

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

