スポンサーサイト

 --, -- --:--

にぎり寿司

 15, 2015 12:08


□ 今日のおうちランチ □

にぎり寿司
アスパラちくわ天ぷら
しじみ汁

illust-ico_tebukuro2.gif

今日のランチは
しじみ汁だけ作って
後は、スーパーのお惣菜の
お世話になりました。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2015.01.15
22:03

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~♬

rumiさん、今日も夜勤中でしょうか^^
19時からだと何時までなんですか? 
私、日中いくら寝ても夜はやっぱり眠くなります。
寝太郎ですね(^^;

にぎり寿司~♬ 
rumiさん、いつもきちんと作られてるんですもの
たまにはイイですょv-218 ちゃんとお皿に
綺麗にセッチングされていて素敵です♪私だったら、
そのまま…(笑) そこが違うんですょね(^-^*)
見習わなくちゃv-347

昨夜頑張って成形したんですが、ちょっと水分
少な過ぎたょうでカチカチでした(^^;)そうなると、
繋ぎ目が(涙) でもまた頑張りますv-91 
rumiさんのようにきめ細かく、且つ綺麗に焼きたいなぁ♡

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.16
00:03

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)は(^○^)

私の職場は、連続で夜勤はなく
夜勤をした翌日はお休みです。
勤務時間は、翌日の8時までです。
夜勤前に少しは寝ようと思うけど
なかなか寝れなくていつも完徹状態です。
アラフィフには、体力的にちょっとキツイ(〃´o`)=3=3=3
日曜日の夜勤に備えフル充電しとかなきゃ~

これ、ラッキーなにぎり寿司で
値札がにぎり寿司ではなく
巻き寿司の値段が印字されてて
定価の半額以下になっていたんです。
めっちゃ得した気分(*^0゚)v
パックのままだと味気ないので。

ベーグルは、成形した段階では
成功したと思っても
ケトリングし焼成するとがっかり
なんてことが起こりますね。
sakuraさんも、何度も挑戦し
お気に入りのレシピに出会うといいですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

