
 --, -- --:--

蟹の豆乳グラタン

 14, 2015 12:39


□ 今日のおうちランチ □

蟹の豆乳グラタン
温野菜サラダ
コンソメスープ
オニオンベーグル

illust-green04.gif

今日のランチは
冷蔵庫に中途半端に残ってた食材
キャベツ、金時人参、黄色パプリカ
カニ缶、豆乳を温野菜サラダと
グラタンで使い切ることにしました。

さあ、夜勤に備えて
午後は少し仮眠したいけど
眠れるかな~

関連記事

COMMENT - 2

Wed
2015.01.14
19:59

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~☆

rumiさん、夜勤は何時からですかぁ?
もぅ出発されてるのかしら☆ どうぞお気を付けて~v-448

蟹グラタン~♡ それも豆乳だからヘルシーですねv-344
美味しそうです(^^) 温野菜サラダもお洒落~☆
そしてそしてオニオンベーグルv-352  キメ細かくてさすがですv-315
実は今HBで生地コネコネしてます。今度は水を少なめに…うまくいけば明日のお弁当に~v-360
rumiさんに弟子入りさせてもらいたいです、お料理もパン作りも(*^-^*)
そして器も本当に素敵です^^ ストウブ欲しいけど手が届かないです~(^^;

rumiさん、お仕事頑張ってください♪ また伺いますね^^

Edit | Reply | 
Thu
2015.01.15
11:39

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんにちは(*´▽`*)

夜勤は19時からです。
コメントを頂戴した時間は
既に仕事中でした。
ありがとうございます。

豆乳で作っているので牛乳で作るより
ヘルシーでやさしい味になってます。
これだと、結構食べられそうな気がします。
野菜を適当に切ってルクエに入れてチンし
お皿に並べただけ~
温野菜にすると野菜も沢山の量が食べられるの◎

sakuraさん、ベーグル成功したのかな?
後でゆっくりお邪魔しますね。
優しいコメントをありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

