スポンサーサイト

 --, -- --:--

トッポギ

 13, 2015 13:44


□ 今日のおうちランチ □

トッポギ
豆腐のスープ
キムチ
黒豆煮
大根とゴーヤの佃煮
赤大根の甘酢漬け

illust_ichigo02.gif

半日勤務の日のランチは
簡単に作れるものがいいので
今日は、トッポギにしたけど
なんだか色が悪いわ~(^^ゞ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2015.01.14
12:41

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ~♪

rumiさん、トッポギもちもち感が大好きです~(^-^*)
いつも鍋ばかりだったのですが、rumiさんのように炒めるのも
今度してみようかなぁ♡と思うくらい美味しそうですv-353
茹で玉子も合ってますね♫ 黄身の色が食欲そそられちゃうくらい
色、全然悪くないですょ(^^)v 豆腐のスープの器も可愛い~♪

ベイマックス、箱から出てくる感じになっちゃいましたね(笑)ぎゅーっぎゅーっv-355

rumiさん、娘にお見舞いの言葉本当にありがとうございました^^ 昨日気付いたバカな私v-436
でも本当に嬉しかったです♡ いつもありがとうございます^^
今週末、富山で2人を連れてマッサージに行って来ま~す☆ 彼氏クンもその先生が気に入ったようです♪治ればいいなぁ。

Edit | Reply | 
Wed
2015.01.14
15:46

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんにちは(*^^*)

トッポギ。
韓国料理屋さんで娘がよく注文するけど
家では、あまり作らないの~
これ、パッケージに書いてある通りに作っただけ。
でも仕上がりがイメージと違ってたの(^^;
sakuraさんは。辛いの苦手でいらっしゃるから
コチュジャンなしで作られるのかな?
冷蔵庫から出して直ぐに卵を茹でたら
殻にひびが入り卵白が飛び出し
ゆで卵の形が歪になってますが
黄身の色には影響く綺麗な色で良かったです。

押し込められてしまったベイマックス
「早くここから出たい。」って言ってるみたいでした。

娘さんと彼氏くん
二人とも早く良くなられるといいですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

