スポンサーサイト

 --, -- --:--

厚揚げのそぼろ煮

 11, 2015 07:59


□ 今日のお弁当 Menu □

厚揚げのそぼろ煮
大豆入りひじき煮
鮭の昆布巻き
小桜
赤大根の甘酢漬け
ブロッコリー
ご飯(五色の花むすび)

illust-ill_ume09.gif

麻婆厚揚げにしようと思ったのに
豆板醤がなくそぼろ煮へ変更。
しょう油味のおかず
ばかりになってしまったわ~

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2015.01.11
09:25

sakura #YrGnQh/o

URL

おはようございます^^

rumiさん、今日もお仕事お疲れさまです☆

お弁当、凄く大好きなおかずばかり♪同じ醤油味でも
具材が違うから私は嬉しいです~(*^-^*)
本当にどれから食べようかなぁ♡って楽しくなっちゃいますね!

パパさん、夜遅くのご帰宅だったんですね~。お迎えも
大変だけれどもrumiさんしっかりなされてて尊敬です♡
そしてパパさんもちゃんと起こしてくれて♬ 

リビングと和室の部屋が襖1枚で繋がっている狭い家
なので、大きくなるにつれてそちらも入るようになって
しまいました。今は穿るクセはなくなりましたが、Mダックスも
猟犬なので習性なんでしょうね・・・諦めてます(笑)
今も“おいた”したのでサークル内で反省中ですv-286

あ、昨夜先に鍋つついてしまいました(^^)平日は一人
なので、待ってられなかったです(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2015.01.11
20:48

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは*^^*

三連休は、仕事三昧のことが多いけど
今回は、明日はお休みです。

パパは、町内集まりがあり昼食付きだったので
自分の弁当だけでいいから
中途半端に残ってた食材を総動員。
全部しょう油味ですが味の濃さや食材で
変化はあったので飽きることなく食べました。

パパをバスターミナルでピックアップすると
往復1時間以上掛かってしまいます。
私が、相当疲れてたり、夜勤中や
次の朝が早番だったりするときは
最寄りの駅まで汽車で帰ってもらいます。
 
空くん、何をして
反省中なのかな?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

